ちょっと訳ありで机に齧りつく毎日です。

 

デニムの下はレギンスさの図。

 

jersey de UNIQLO x INES:カシミヤセーター
vaqueros de Levi's 501 remake:リメイクデニム
zapatos de UGG:靴
estola de Johnstons

 

 

このデニムは一生手放さないような気がするウインク

腰が曲がっても穿くぞ。

 

古着のリメイクなので、最初から取れない油汚れ?があるんだけど、ハイターで部分的にすこーし、色抜きしちゃおうかな。

 

 

 

さて、家電が…

一気に来ました。

 

とりあえず、トースターから買い替え。

うん十年も前の、ふつーのトースターだったから、

メチャクチャ進歩感じますっ笑い泣き

 

※アラジン

 

 

4枚用の、白に。

キッチンの大掃除が終わるまでは、部屋の隅でセッティング待ち。

 

PCは大丈夫かなー。でも、スマホがなー笑い泣き

TVはかろうじて。

電子レンジはアホに。

炊飯器はお亡くなりに。とほほ。

 

来る時は来るなー(泣)

 

 

ROOM

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へ
にほんブログ村