昨日は帰宅が23時。

朝型生活にシフトチェンジしてから長いので、23時はきびしーっっあせる

 

なので今朝は、いつもより遅めに起床、

午前中は、ゆっくりーまったりーウシシ

 

天気良し太陽太陽太陽サイコーだね。

 

ゆるいパンツ三昧の図。

 

camisa de H/Standard:上
pantalones de UNITED TOKYO:下
zapatos de TKEES:靴
 
休みの日以外で、午前中が空くことは滅多に無いので、
このチャンスを満喫したく、ベランダにサマーチェアを出して、読書。
小一時間ですが、リフレッシュできました。…仕事のメールは来るけどゲッソリ

 

pulsera de AGATHA
pulsera de MAISON BOINET

 

読んでいたのはミシェル・オバマの本。

 

ホント、次はこの人だったらいいのにねー、、、、っと、昨日アメリカ人と話していたところです。まだ、もうちょっと先かしら。。。。

 

そういえば、、、、香港に帰った人で、入国直後なので、まだ指定されたホテルでPCR検査の結果待ちって人とZOOMで話していたのですが、いまやもう、どこで盗聴されているのかもわからん(かも?)と思って、ヒヤヒヤしちゃいました(汗)。外国人だろうと関係なく逮捕されることになったらしいからね。イギリスの首相が、イギリスの市民権を与えるとかと聞いたけど、、、どこの国籍を持っていようと関係ない。。。

 

で、まだまだ続くリモートワーク。

手元のライトが、ソーラーライトで…梅雨になったら充電が追いつかず(笑)、これを買いました。

 

PCにはもちろん、iPhoneにも付けられます。

ボルネオのジャングルでも使えそう。

 

もっと早く買えばよかったービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ROOM

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へ
にほんブログ村