徐々に、スタンドカラー、バンドカラーのシャツが多くなってきました。

これは去年のUNIQLOイネスのシャツ。

コットンローン。

 

UNIQLOって、質、いいなー。と、まじまじと見ちゃったにやり

UNIQLO、他人とかぶるのがアレですが、こうも籠もってるなら、かぶるも何もありませんねw

 

今日も1日テレワークの図。

 

camisa de UNIQLO  INES:コットンローンシャツ
pantalones de MAISON EUREKA:パンツ
zapatos de GU
 
めずらしくバック。

 

 

ズッキーニとチーズとチビトマト。

スペインのピンチョス、大好きなんですが、ちょっと勉強しようかな。

 

 
※Pinterest

 

 

 

そしてMUJIのマスク。

買ってみたのですが、ちょっと私にはサイズが大きく…

旦那が欲しいというので、あげちゃいました。

 

 

涼しそうで良さそうなのよね。

やっぱり1枚返してもらおう。

 

ROOM

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へ
にほんブログ村