寒いので、セーターを着ちゃいました。

ほっこりとした、オーバーサイズのセーターと、コクーンスカートです。

 

バルーンスカートは、チビーが履くとバランス下がるから云々って聞いたことあるけど、気にしないさーウインク あ、と思ったらこれはコクーン〜。どう違うのかな??

 

風雨強くて流石に寒くて、腕を組んでしまいます。

 

どしゃぶりんこ雨で、旦那に買い物を拒否られたの図(笑)

 

jersey de steven alan:セーター
falda de AUTGAUGE:コクーンスカート

zapatos de UGG:靴

 

雨なのに、おぬーの靴、おろしちゃったガーン

 


UGGの靴は、楽天ですっごく安かったので、ポチってしまったもの。テレワークの誘惑に、勝てずです。

イヒ


あ、そうだ。

今日なんか、足元が冷えますもんね。

下ろす前に室内で履いていれば良かった。

 

 

テレワークの誘惑といえば、これも。

 

 
リネンシャツ。
なんか、毎年、プルオーバータイプのリネンシャツが欲しくて…でも、季節になるとたくさん出てくるので迷っているうちに季節変わる〜の繰返しだったの。

 

 
パンツやスカートのウエストに、
入れなくても着られるのがポイントで、これをポチ。
 
楽天→

 

色はこれじゃなくて、NATURALです。

 

 

先日、Youtubeで見たZoomする時のライトの話で、

照明は暖色系

と学んだので、これをひっぱり出してきました。

 

確か、IKEAで買ったもの。

 

 

一応、顔に向かって照らせます。

 

 

実はこれ、ソーラーパネルのライト。

 

 

3.11の後かな、こういう商品にちょっと必要性を感じて、、、いくつか買ったんです。ベッドサイドに出窓があるので、旦那が使ってたのだった。忘れてたゲラゲラ

 

これで、変わるのか?と思ったけど、確かに変わります。

寒色系のLEDに足して、これを付けています。

 

楽天を見たら、こんなおしゃれなのもあるねー。

 

 

ソーラーエネルギーってのが、いいよねにやり

さて、明日は休みっ。

何しよう。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へ
にほんブログ村