コロナ…怖いけど、外せないイベントもあり〜

久しぶりに友達と遊んでたら、疲れた。

 

酔ってんだか、年なんだか、

みんな、グラス、しっかり持てよっグラサン

 

で、翌日、体が痛い(笑)

更に、本日は寝不足の図。

 

 
暖かいかと思いきや、北風なのかな。
寒いので、ごっついセーターをまだ着ています。ZARAのフェイクレザーのスカートの下は、タイツです。ブーツも良いね。

 

abrigo de URBAN RESEARCH;コート
jersey de Steven Alan;セーター
falda de ZARA;フェイクレザーのスカート
botas de ZARA;ブーツ
 
イベントってこれねー。
世界らん展、また行ってきたの。

 

 


南米から来ているブースを通ると、「Amiga!Amiga!」って呼ばれてハグハグが始まるし、マニアな話で初めて合う人とも盛り上がれるし、
なんじゃこれ?な植物にも出会えるし、掘り出し物を探すの面白いし、
ベル楽しいのだ。
 
でも、マニアック過ぎてあせるあせる
普段は封印してます。
 
あと、散財しちゃうんだよなー。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へ
にほんブログ村