ロングカーディガンは、昔、真っ白のを買ったら、私にはまるで「白衣」笑い泣きでして、その教訓を活かし(笑)今季はオフホワイトにしてみました。

 

日曜日、家事をやっつけ、買い出しでも行くかぁ図。

 

cárdigan de H/standard;ロングカーディガン
jersey de UNIQLO;カシミヤセーター
vaqueros de upperhights;デニム
zapatos de adidas ;靴
 
スリットは深めですが、おちびーにはちょっと長いので、エスカレーターは注意してます…。厚めのニットなので暖かく、今日はこれだけでOKだったけど、普通の冬は無理だろなニヤニヤ

 

 

今、我が家で開花中の蘭たちが、黄色系ばかりでして、水遣りついでに写真を撮っていたら、、、黄色が着たくなった照れ

 

 
これも。

 

 

これも。

 

 
黄色満開ドキドキ

 

ところで…

UNIQLOのブラが、

2020年モデルが、

良いグッ

 

ワイヤレスブラ(ビューティーライト・2020年モデル) ワイヤレスブラ(ビューティーライト・2020年モデル)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

去年のは最悪な程合わなかったのですが、元に戻ってました。

更に、脇肉カバーも強化されてる感じです。

 

ほっチョキ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へ
にほんブログ村