気温差ありすぎっあせる

 

悩みに悩み、

苦手なトレンチ、そしてウールのストールで、

半ばぶるっとしながら、行きました。

 

あれ?ストールはどこへ??

また撮るのを忘れちゃった。

 

トレンチは、緑っぽいタマムシ色。

中もなんとなく、そんな色になったよの図。

 

 
UNIQLOのあの長い名前のセーターは、
Tシャツ感覚で、着たら洗濯、着たら洗濯です。

 

 
ショートブーツを、メンテナンスしたら、結構お金かかったなーあせる
でもこれで、少々歩きやすくなったかな。

 

 
で、昨日行ったのは…品川のとあるホテル。
先方が遅れていて、20分ほど中庭で時間つぶし。
 
 
日本庭園。

 

 
高そうな鯉ですが、私はよく分からず。

 

 

とっても静か。

でも、ベンチとか無いの。

アップダウンがある庭で歩き回って、砂利にヒールが入っちゃうし、

私は、ホテルの中の方が好きだわーーーコーヒー

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へ
にほんブログ村