GUのデニム、たぶん初めて。

 

どうせならと、持っていないハイウエストのを買ってみました。もっと生地がペラペラかと思っていたのですが、そんな事はなく、肉を拾うって感じもなく。

304427です。

 

いいねウインク

 

ユニクロのスーパーマンTシャツと。

 

cárdigan de Rey Beams;七分袖カーディガン
camiseta de UNIQLO;Tシャツ
vaqueros de GU;ハイウエストストレートジーンズ

 

毎日デニムがいいなー笑い泣き

 

 

 

基本的にこのデニムの色が好きなのかねにやり

 

 

地球

 

さて、今回のスペイン旅。

飛行機で寝られなくて。

 

おしゃべりが止まらないテンション高いカップルに行きも帰りも囲まれていて、ほえーっっ最悪っチーンて感じでした(笑)

 

新婚旅行っぽいカップルもいて、微笑ましくもありましたが、偶然隣同士になったのに盛り上がっている若い男女もいたりして、耳ダンボになっちゃったわよ。

 

なので、機内映画を見まくる事に。コンテンツが豊富で良かったー。まずは…

 

●オーシャンズ8

 

最初の11が大好きで全部見ていたので、これも見たかったんですよね。やっぱり11が良いラブラブけど、女性陣がんばりましたーって感じ。一番良かったのはアン・ハサウェイ。もーっと悪女っぽくやってほしかったけど、可愛くて無理かなー。

 

●女王陛下のお気に入り

 

当時のロイヤルファミリーの生活や文化、特に女性たちの狂ったような世界を知ることができる面白い映画でした。日本も大奥とか、想像以上に凄かったんだろうな。衣装や女王の部屋のインテリアも見もの。でも、女のドロドロがすごいです。



●ボヘミアン・ラプソディ

 

クィーン、特に好きだった訳ではないので全然詳しくないのですが、出自やゾロアスター教の事とか、知らないことがたくさん出ていました。

 

●日本語タイトルは『マイ・ブックショップ』です。

My First Costumer My First Costumer
100円
Amazon

 

友達が映画館で見てオススメと言っていたので、見てみました。

静かーな映画です。強い女性って綺麗だなって思いました。

 

●億男

億男 億男
400円
Amazon

 

日本映画は特定の監督のしか見なくなっていて…でも、字幕に疲れて楽に見られるものを見たくて、これを見ました。北村一輝、怪演だわ、うまいなー。もうこの人が出ているとみんな持っていってしまう感じ。高橋一生も 、吃音者という難しそうな役に成り切っててすごい。

 

もっと見たんだけど、タイトルを失念。

 

最近、映画館に行く時間が無くてストレスが溜まっていたから、スッキリグッ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へ
にほんブログ村