急に暑くなりました。中は半袖です筋肉

レギンスを履いたら、汗をかきそうでやめましたあせる

 

こうなってくると、太陽サンサン晴れ→派手柄ラブラブとなります。

 

本当は、あと2つぐらい派手柄スカートが欲しくて色々探しているのですが、丈をいじらなくて良いものを探すのは至難の業。ここは慎重にならねば、と思って吟味しているうちに、タイムアウトになっちゃいそうです。

 

今日は、昔買ったフレアースカートにミリタリージャケットの図。

足元はスニーカー。

一応これから、仕事に行きます(汗)

 

abrigo de upper hights/ミリタリージャケット

tops de GU/トップス、これは大正解だったブラウス

falda de BANANA REPUBLIC/柄スカート

zapatos de NIKE/靴エアハラチ

 

このミリタリージャケット、もっと着込んで味を出したいところです。

 

 
意味ないけど、もういっちょ。

 

 

 

 

中はGUの、去年か、一昨年かな?
黄色とネイビーも買っちゃったヤツ。
ちょっと地厚なので、正直、真夏のうだるような暑さの時はは無理なんだけど、梅雨終わりまで十分いけます。

 

 

 

 

さて、明日から本気で荷造りします。

2週間分の服をどうしようか、が、最大の難関で、最近ずーっと悩んでいました。

なぜなら…

 

・スーツケースが超小さい。(たぶん機内持ち込み可能サイズ)

・泊まりがホテルじゃない。(Airbnb・民泊で、基本、水が厳しいところなので洗濯は手洗いが基本)

・東京より寒い。そして、雨降ってる。

・移動に20時間以上かかり、ストップバイの空港で5時間待ち、空港施設は大抵寒いので効率良い防寒服が必要…

 

 

ね、頭痛いでしょゲッソリ

キーワードは、手で洗えて速乾。

ボトムもです。

 

まだあります。

 

・ドロボーが多い(笑)

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へ
にほんブログ村