断捨離中に撮ったもの。

 

で、タイトル通り、ジョガーパンツって細く見えるよね。

いや、本当にむっちり感が抑えられてると思う。

このパンツだけなのかなー。

 

ウールのシャツとパンプスでちょっとシックかなの図。

 

camisa de VERMEIL par iéna/ウールシャツ
pantalones de ZARA/ジョガーパンツ
zapatos de ROCKPORT/パンプス
 
ZARAのです。まだあるね→
 
※ZARAのサイトより
 
サイドはこんな感じ。
 
※ZARAのサイトより

 

気になるなら、こんな風にオーバーサイズなシャツを着てしまえば、お尻周りも隠れます。ジョガーパンツ、とっても好きなアイテムですが…

 

image

 

足首のゴムのところ、この位置でずっと止まってくれればいいんだけど…動いているうちに下がってきちゃう。

何かいい方法無いかなー。

 

あと、職場ではどうなんだろう。

ここはググーッと、オッサン目線で考えねば。

 

 

アウト。

 

駄目だろなー。

 

サイドラインが無ければ無問題だけど。。。

うーん、着ていきたいー

どうにかしてやるーグラサン

 

 

最近買った本。

 

 

 

辞書(笑)

今更、紙の辞書?って思ったけど、なんか欲しくて。

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へ
にほんブログ村