アウトレット二日目は平日で、静かだったーおねがい

ゆっくり見られるのは良いですドキドキ

 

しかし旦那の買い物が終わらないので…

2日目は「別行動しましょ」ということに。

 

一人でプラプラと、しばしバッグ探し。

 

でも決めきれなくて…

迷うならやめておこうと開き直っていたのですが。

 

最後の最後に、これを発見、連れ帰るにやり

 

 
POTIORというブランドです。
色は、藤紫って感じかな。
シルバーっぽい紫。
売れ残りだと思うけど、この色が良くて即決しちゃった。
なかなか見ない色だから、被りませんよ〜って、お店の人ウインクも。

 

 

このバッグ、この被せの部分のスリットが、被せを開けると出てくるポケットに直結していて、便利なんです。考えてるな〜。私はここに、イヤホンを入れてます。スマホが小さい人は、入れられるかも。私のはデカイので無理だけど。

 

 

残り物だけど、お気に入りが見つかったのは、良い事、良い事。

それに、妙に使いやすい。

 

毎日だから、ストレスにならないものが良いんです。

でも、意外と出し入れが楽じゃないバッグってあるんで…。

 

これを見つける事ができて、本当にラッキーだ。

で、これとデイパックの2個持ちな毎日です。

 

POTIOR、大きいバッグないのかな。

ビジネス用みたいな。

探してみます。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へ
にほんブログ村