新しいiPadが凄く良いらしく…

あれにキーボードを付けたら、パソコンと何が違うんだっってぐらい、すんばらしいオモチャニヒヒだわ。

 

えっとー、とりあえず今日の図。

このロゴTは、気に入ってるんだけど、めっちゃ古い。

でもこれに変わるロゴTにまだ出会わないぼけー

ロゴTのロゴにだけは、すっごくこだわっちゃうの。

 

これは「朝の珈琲の香り」って書いてある。

これならOK。

 

基準がどこにあるのか、説明はできないけど、、、、

意味の分からないフランス語とかは、選ばないかな。

でも、タイ語なら選ぶかもニヒヒ

 

chaqueta de UNQLO x INES/ジャケット
camiseta de ZARA/Tシャツ
pantalones de 1er Arrondissement/パンツ
zapatos de ph7+/靴
 
右足の捻挫が、やっと治ったと思ったら、
右の股関節かなぁ…痛くて(泣)
かばって歩いていたのかも。
捻挫、甘く見ちゃいけません。
 
年だから、ジョイント部分がサビサビなのかも。
 
で、街はもうクリスマス。
 

 

…早すぎ。

ね。