夕焼けで黄色くなっちゃったの図。

あっという間に日没です。

 
{27094CDB-405B-4843-84A5-41DAAAEEDA21}
 
このトート、好きすぎラブラブ
リバーシブルで内側は緑。なので緑のスカーフで中身が見えないようにしていました。
 
{F12EFB2D-2F03-4649-9735-8064CC6581B6}

今日は首周りもスカーフニヒヒ
こちらは黒です。
 
{F2C22A65-F3ED-4BDA-8098-A1C42C07B58A}
 
GUで安くなっていて390円だったもの。
張りがあって、小型で、私サイズ。
 
{DFFC3A0A-7F24-4043-AD7F-8CEBB2F55B6F}
 
いままで、いまいち??だったスカーフ。
実はサイズが私には、大きかったのかも。…とやっと気づいた。
 
まだまだ試行錯誤なのだ。
素材は、パリッとするポリエステル100% の方がいいみたい。
 
よく分からないけど、ナヨッ?とする柔らかい生地は合わない気がする。
んーでもそれも、サイズの問題なのかな。
 
 
{772664D2-E776-486B-B36F-B0D9E22ED388}
 
 
アウターは、ウルトラライトのダウンにしましたが、朝以外は、暑かったあせる
アウターとスカーフと、靴が黒でした。
 
{C3F2D804-9B18-46DB-9DF1-B29EEDC6EEC5}
abrigo de UNIQLO x INES/ウルトラライトダウン
pantalones de H/Standard/ワイドチノパン
zapatos de ORiental TRaffic/ブーティー
pañuelo de GU/スカーフ
 
チュチュアンナで、キラキラ靴下をゲットしたので、パンプスに合わせようと思いきや…足が痛くて断念っぽい。
 
靴探しの旅、したいな〜ハイヒール真顔