UNIQLO-UのTシャツにGUのリネン混のワイドパンツ。

私のライフスタイルにおける、リネンパンツの座りジワはどうかな?と思って、買ってみました。

(麻53%、綿47%です。)

 

結果、コレぐらいなら全然OKって感じでした。

あ、お尻の写真、撮れば良かった…アセアセ

 

麻100%だとまた違うかもしれませんが、今後の参考にいたしますニコ

 

 
{41E9E67D-5573-494D-890F-7B78FCE68FF0}
camisa de CLANE/カーキのトップス
camiseta de UNIQLO-U/半袖T白
pantalones de GU/リネンブレンドパンツ
zapatos de CONVERSE/靴
 
サイズはS。裾上げ無し。
ちょっとウエストゴムがキツイあせるけど、Mだと膨らみすぎちゃいましたので、Sでがんばります。洗濯したら、縮んだりするのかなチーン
 
 
オフホワイトも、えんじ色のも、からし色のも、良かったです。
 
私は、なんだか最近買ってしまう「茶色」に。只今茶色が絶賛マイブーム
大地の色だ。
これに緑を合わせて…森だ。
 
自然が呼んでいる?ウシシ
 
とにかく、汗をかいても汚れても気にせず着られるGUですラブラブ
乾きが早そうで、旅先でも使えそうだな。
 
こちら↓はキレイめパンツ。
 
 
グレーがあったんですが、この生地でこのお値段!?に、びっくりしました。残念ながら、Lがひとつあっただけだったので、試着しなかったけど、、、キレイなグレーで気になりました。
黒は無かったので見ていませんが、グレーが断然良かったです。
 
 
話戻って…
最初は右のように、ウエストインしていたのですが、、、お腹周りがモコモコですね。左の方が好きです。
 
{84C8DFE0-A7FE-4B45-9615-E9A38F61BB1B}
 
 
そして、今日も珍しく、ネックレス。
レザーとシェルのネックレスで夏っぽいルンルン
 
 
{8C813531-6A23-4292-9E6A-0AC89F50C491}
 
ネックレスは苦手小物だけど、こういう自然素材のものからトライしていこうかな。
 
さて、そろそろバーゲンの気配。
 
{AFEA36B1-05A8-4901-AF00-FED802107DC9}
おまけに誕生日月だから、あちこちからお誘いクーポンやサービスが照れ
せわしなくなって来たような。
 
それにしても、もう6月が半分終わったなんて、
がびーんDASH!
 
さて、明日もがんばるー筋肉