ここのところずーっとしていた、白デニム探しの旅。

最初は、今年らしいのを買おうと思っていました。

 

たとえば、裾は切りっぱなしで〜

ワイドで〜

 

とかね。

で、もうほぼ決定していたのがあったのですが…ここへ来て分かんなくなっちゃって…

結局、それじゃなく、普通の基本の白デニムになっちゃった。

 

あは。チーンチーンチーン

最初の1本だから、いっか。

 

{CB96B80F-B74F-4124-BCE1-509A260F7F80}
camiseta de Traditional Weatherwear/Tシャツ
vaqueros de Something/デニム
zapatoz de ZARA/靴
 
昨日登場したこのZARAのバックストラップのパンプスですが…
 
image
 
今日、半日歩きまわってみましたが、結構歩けますよウインク
 
 
あ、でもこの白デニム、けっこう形が私に合っておりまして、太すぎもなく、細すぎもなく、長く穿けそうな1本である事は確かです。
そして、何より透けません照れ
 
 
{D7352557-FDCC-451F-B76D-4212F80FC07E}

デニムの各所の寸法(わたり幅とか、裾幅とか)って、本当は自分サイズを知っておいたほうがいいのだろうけど、ズボラな私は「履いてみりゃわかるだろー」派でして…(笑)
 
ただ、ユニクロや無印、GAPのデニムで、たまに足の付根の内側の肉がポッコリしちゃうのがあるんです。
 
あれ、何なんですかね。
私の脚肉のせいでしょうか滝汗
 
このSomethingのデニムは、それがまったく出なかったんですよねー。
 
NEO BOY'S FIT /BOY'S TAPERED 
たぶんこのシリーズです下差し
 
今度は何を探す旅に出ようかな〜爆  笑
いやいや、しばらく旅には出られないんだった。
でも出るとしたら…
スニーカーの旅か、
ジャケットの旅か…。
 
いやいや、出られない出られないチュー