お気に入りのZARAのデニム。

はく度に穴に足を突っ込んじゃいますあせる
 
だもんで…穴が大きくなったビックリマーク笑い泣き
 
 
{C6465213-F0E3-4D5F-A93B-5CD1DF42BA40}
 
特に、太ももの一番上。横糸が切れてしまい、出ちゃってるー肉が。
 
{FCB15FF2-5016-4B97-BC98-35C0A917DA01}
 
ちょっと生々しいので、ここだけは塞いじゃおうと思ったんです…けど、ミシンもないし、裁縫苦手だし、時間無いしzzz 
 
そこでこれ。「裁ほう上手」接着剤の登場。
 
image
 

 

 

 

更に、断捨離袋をがさごそ。

ZARAのワンピース。短すぎてもう着られません。でも花模様が可愛いドキドキ

うん、これ、切っちゃう。

 

素材は、レーヨン100%。

 
{24361AC6-0E36-4F7A-80A6-6DCC864193FA}
 
スカートの裾の部分を利用して三つ折り。
周囲を軽くボンド背着。
 
{D142430F-B100-40C3-A59F-16D3EC60FD77}
 
気持ちデニムを横に伸ばしながら、接着。かなり適当。
 
{128633FA-F3D0-4542-9056-DE2E05EFE6F0}
 
念のため、上からアイロンしたけど、いらないかもにやり
 
image
 
うん、いい感じウインク
完成です。
 
実は、昨日のGU訪問で、このスカーフが値下げの¥390だったので…
 
{5F5F14B8-A97B-4D5C-84E7-67A3432DFA86}
 
当て布として使おうと思って買ってきたんだけど…よく見たら可愛くてえーんハサミを入れられなかった…。これはこれで、首に巻きましょうかね晴れ
 
プリント物って、その柄はもう2度と出てこないだろうから、可愛いものなら生地として保存しておこうっと照れ