大掃除、する気になれません(;O;)
そんな今日は、浅草橋へ、革を探しに…の#ootd

キャメル☓グレー☓黒。
靴は、いっぱい歩くから、スタンスミスで白でした。

{57509514-1A57-487B-AD32-B754B2D8A6BC:01}
jersey de MUJI
pantalones de ZARA
abrigo de Green label relaxing
neck warmer de UNIQLO (年末企画とやらで、貰ったもの)

胸元は、セールまで待って待ってポチった、
Banana Republic の、スカルネックレス


{627BF524-73B5-4C72-ABEC-AEAC681482CD:01}

ZARAのワイドパンツは、5cmほど裾上げしました
やっぱり、殿様の袴状態だったので^^;
切ってスッキリしました、ふう

image

キャメル色って、流行っているけど、私、似合わないなー…
な~んか、ぽや~んとしちゃう。
なので、黒のネックウォーマーで、ちょっと引き締めた…つもり。

どーでしょー

image


でも、首周りの巻物は、行き帰りだけですよね(-.-)

でもって、日本橋まで足を伸ばして、コレド日本橋へ。
コート、無いかな~。ふらふら~。

あった!

Banana Republicで見たコレ↓XXSサイズがピッタリだったよ。
☆ぃ~!

image


袖はどうしても長いです、が、折り返しても大丈夫。
裏地も無いし、生地も薄いので、折っても不自然になりません。
これ、とっても素晴らしいポイント

袖を短くすれば、けっこうバランスが取れますよねー(^^)

でも、生地が薄くて…冬を越せるのかな~???と思って見送っちゃった。
どうなんだろう、暖かいのかな。
ああ、あんなにピッタリサイズは、そうそう無いんだけどなーーーー

で…

浅草橋で買ったのは、ヤギ一頭分の革。
20%offで¥4000

作る時間もないのに、何か作ろうと思って^^;

image


ところで…

Sサイズ女性の味方、Sコレで紹介されていました。
m(__)mありがとうございます。
こんなことは初めてで、こっぱずかしいです
迷子度マックスで、ファッションはド素人のover50なのに、
m(__)m恐縮ですっっ

S-colle.com こちら

もっともっと、小柄でサイズ難民な私たちに光をっっっ
と思います、はい