ずーっと欲しかった、バナリパのスカルのアクセサリー

安くなってるぅ

(※以下、写真は、Banana Republicのサイトからお借りしました)

かわいいピアス。



ペンダントもスカル

金と、銀で、おめでた過ぎて一緒に付けられないけど^^;
ポチりました。

だって、安いっっ

他にも、今までしたことが無いようなアクセサリーに挑戦してみます。




バッグは悩みました


容量からすればトートが欲しいところなんですが、
私の荷物は、ヘビー級。
取っ手のところの華奢さが、ちと心配なのと、肩に食い込みそう(-.-)

故に、容量小さめへ方向転換。
基本の黒バッグだけどスタッズが付いていて、冠婚葬祭用じゃないヤツ(変な言い方ですみませんm(__)m)

で、これにしてみました。



グレーとかグレージュのバッグが欲しいと思っていたのですが、
トートだけだったしなぁ。

ホログラムのトートにも、ちょっと惹かれます(^^)
確か実物を見た記憶が…そして、かなりピカってたような記憶

どこでも置けちゃう(特に電車の床とか)プラスチック製というのも、
現実問題、私には有り難いんですわ。

あー。
悩むわね(^^)
切りがないから、もうオシマイッ!