今日の#ootd
ネイビーxネイビーxグレー

週末のオフィス街で、誰もいないので自撮り。
カメラポジションが低いので、私も座り撮り。

ポイントは、靴の裏を見せないことです(^。^)

{CFB0D2D7-712F-4475-91C6-B40129786C6D:01}
jersey de GU ボクシーハイネック(ネイビー)
pantalones de MUJI (ネイビー)
capa de MUJI (グレーに白のライン)

image


靴と鞄はブルー

{A0D8D501-3907-4853-827F-871FACA19A46:01}

ジムと仕事の合間に、スタバでスペイン語の宿題
なんだか最近、スタバが自習室…。

{88578BD5-F7F2-4806-8BFE-649A793E822D:01}

さて本題。
昨日買ったUNIQLOの極暖ヒートテックを着てみたんですが、
私が随分前に買ったものに比べると、もう下着じゃありませんね。

すっごーい進化しとる。

袖口からちょろっと出ると、昔は恥ずかしく思いました。(毛玉もできたし。)
しかし、今のは全然OK。
長袖Tシャツって感じです。

肌触りも、良くなっていますし、襟ぐりも狭くなっていて…!

なので、今日追加しました。
保温性がわかるのはこれからですが、990円のうちに買っておいたほうが良いですもん!

白、紺、黒、グレー
(Sサイズの数が、結構減ってました…)


にほんブログ村

にほんブログ村