今年になって、「前だけIN」という着方を知りまして、早速オフィスでしていたのですが、やっぱり「後ろ出てますよ」的目線をビシバシ感じまして(笑

全部IN/OUTに戻っていましたチーン

でも今日はベストを着ていたので、最初はこんな感じで、前だけOUTにしてみたんだけど、

どーでしょうーはてなマーク

そもそもシャツが長くて、ちょっと出過ぎゲッソリだわ。
もうちょっと分量を減らしたいところです。

ザラのベスト以外はUNIQLO
靴はバニラエッセンス。エナメルで好きなんですが、遠出は危険(^▽^;)

昨日の#ootd


{C09F937B-4E1C-4ACC-AAFC-92D9A379D4A9:01}
chaleco de punto de ZARA/ニットベスト
camisa de UNIQLO/シャツ
vaqueros de UNIQLO boyfriend/ジーンズ
zapatos de vanillaessence/靴


{80721DB3-5D22-4963-813A-7566DAE1B631:01}

実際昨日は雨予報だったため,防水スプレーをしてブーティーで行きました。
しかし結構降られちゃって、インナーソックスまで濡れちゃった。失敗です。
雨用の靴、欲しいです。

{3575ACE9-FB72-407E-AE0D-08DF456A9A0E:01}


今日の#ootd 撮れるかなー?