昨日は仕事。でも土曜日だし、楽に行こー!(いつも楽だけど^^;)
で、シロシロコーデ。

ホワイト☓ホワイトって、街中で目立つ…!
ショーウィンドウに写る自分を、二度見しちゃいました(笑)

GUのマウンテンパーカーと靴は、カーキです。


{FC486D14-206B-4912-9FCB-4413B7FAAFF6:01}

首周りは、無し。
(薬を塗ってるのでね

GUのマウンテンパーカー、便利です。
最近、腕周りが細い上着ばかりなので、モコモコセーターの時、腕が入りません 

でもこれなら問題なし(^^)

{7C7BD19E-D4A0-4E41-A608-DAA299699076:01}


さて、仕事の後は、ジム(spinning)へ。
食事して、さあ帰ろう…と思ったら、、街中に人があふれていました。

まっすぐ歩けないよ~~
早めのハロウィンパーティーなんかが、あったのかな??

新宿GAPも全品50%オフで、人がごった返していましたし…。
あそこまで混んでいると、ちょっと苦手です…^^; すぐ出ちゃいました。


{126EF1B7-B2E7-41AA-9BFE-B1B93CC8319F:01}

ZARAも、試着室に長蛇の列。
戦意喪失。

景気良い、ニッポン。

で、今日オープンのGUへ。
そこは、思ったより空いていて、おや?って感じでした。

時間が遅かったからか、場所が場所だからか…

そのGUで、急いでぱーっと見て、目に止まったのがコレ。

ニットガウチョ。

ブラックSを連れ帰った
Mは、いきなり大きくなって、ブカブカだった。



今朝、ルメールのフレアニット(黒)と一緒に着てみました。
遠目なら、セットアップに見えるかも?
と、思いながら…どうでしょう。。。

お値段がお値段だから、触った質感は化繊アリアリです。
縫製も、イマイチ(;O;)

厚地ではあるけどニットだから、やっぱり肉感が出ちゃうので、下着のラインはもちろんだけど、インナーの裾も線がビーーッッと出ちゃう。

なので、そこまでの長さのあるトップスと合わせるか、
ロングカーデで隠しちゃうか。。。

でも、腰回りがストンと落ちて、すっきりしています。
152cmの私でも、丈がちょうど良く、
股上も、浅くなく、深くなく。

{A14071A7-17FC-4730-8353-E526B8FA1ABE:01}

今朝から少しの間、家の中で履いていたんだけど、
静電気がふあぁぁぁっと来ますね~。

毛が、逆だっちゃう感じ

中にタイツを履く季節…まで、かなぁ~。

何にでも合わせやすそうだから、履き倒そう(^^)
この丈なら、足元もそんなに選ばないだろうし!

GUの他のガウチョは、まったくもって似合わなかったんだけど、
これは良いわ(^^)





にほんブログ村

にほんブログ村