Avon House…と聞いて分かる方は、80~90年代バブルを知っている世代だと思います(^^)

あの頃私はどちらかというと、anan派で、コムデギャルソンとかY'sとか大好きで、

大人になってから山本耀司さんとお仕事をちょこっとさせて頂いた日にゃぁ、Y'sの服でかためて行き、緊張しまくりで^^; 

…あ、それはさておき。

バブル期より前ですが、成人の祝だと親父が買ってくれた、
Avon Houseのダブルジャケット。

当時はまったく似合わず(ガリガリだったし、7号でも大きかった)、イマイチ反対方向へ向かっていたもんで^^; ずーーーーーっとタンスの肥やしでした。

オヤジが好きだったのね、ダブルで、サイドベンツ深めってのが。

これを、どうにかしたい。

だって捨てられないんですよ、「オヤジが買ってくれた…」ってのがあって。

で、色々合わせてみた結果、このトラッド感を崩せるのは…
私の力では…
パーカーを合わせるしかなかった…orz.....

{F046AF41-A6FB-4FED-A5BC-8D2B72165F38:01}

chaqueta de AVON HOUSE
sudadera con capucha de UNIQLO(今年の初め?)
vaqueros de GAP
zapatos de 23区

UNIQLOのパーカー。前後の見頃とフードの中がボアになっていて、
自分で好きなワッペンをペタペタ貼ったものです。

完全、家着です。風呂あがり、パジャマの上から羽織ってるヤツです^^;

白い薄手のパーカーも合わせてみたんだけど、断然、グレーの方が合いました。

スカーフなんかも、手持ちのもので合わせてみたんだけど…
デニムシャツを着込んでみたりもしたんだけど…

私の力では無理でした

さて問題は、、、、
これで職場へ行けるのかどうかです

土曜日だったら、大丈夫かなぁ~。^^;


今日は、スペイン語はお休み。
家事優先