東京、ちょーっと涼しくなりましたね!
じゃ、そろそろこれ、いいかな~?(^^)

やっとデビューです…遅ればせながら^^; 
UNIQLO and LEMAIRE ミラノリブフレアVネックセーター。
ブラックMでです。

オバサンも参戦したんですよ~^^;
フラフラで早々に戦線離脱してたけどね


{6210E507-9A19-4A89-8204-DD6F22B15BA6:01}

3900円というお値段も(*_*)ビックリでした。
ありがとう、柳井さんっっ。

で、ボトムは、ちょっと落ち着いた感じの黄色です。
黒☓黄色で着たかったんです

またシワシワだ。

{D70F6FC8-A19B-45AF-AFFA-3ABF5F2F7F7D:01}
pantalones de ZARA

持ってるトレンチコートは大昔のGAPの。
基本的に私には似合わないんだけど^^; Aラインなのと、サイズが合ってるのと、シワがよらない…ので気に入ってます。

電車通勤なので、たまにね、おしりの部分がシワシワになったトレンチコートを見るんだけど、やっぱりあれ、残念ですよね。

シワ知らず
これ、ホント、大切ですね。トレンチコートはね。

アレルギー出ちゃって、しばらく首周りはアクセサリー無しですわ…
スカーフとかで隠そうと思ったんだけど、そのスカーフが当たるのも痛い

そんなこんなで、色々アレで…(なんなんだ??^^;)

もう寝なくちゃ!



にほんブログ村

にほんブログ村