近所の朝市へ行ってきました。
朝8:30からオープンなのですが、着いたら9時(寝坊)、もう結構な行列 人気あるなー朝市。

朝市は、mercadillo matinal でいいのかなぁ。よく分かりません。
mercado que se abre muy de mañana…とっても早い朝に開く市場。です^^;


{FDD8E743-063A-4CF1-87BB-31284AD8C9C1:01}

タマゴと新鮮野菜を買って、地元カフェで朝ごはん!

{3ADC3D31-8034-42C0-81CC-9A7D1E367D53:01}

昭和の薫りプンプンの「喫茶店」です
珈琲はお変わり無料。
BGMは、ダイア~ナ♪

朝はやっぱり冷えるので、ストールなんぞを羽織って行きました…ほら、今、流行ってるし。
どーん


image


流行っているのは、フォークロア調のストールよね。
私のは思い切り、和風。
SOUSOUの。

{2A159285-38D7-46AB-9ED5-CEBB6D8D23F2:01}

温かいんだ~(^^)

そう、ストールって estola だと思ったんだけど、Google画像でチェックしてみると、司祭服がいっぱい出てきちゃいます…アレ~違うのかなぁ。

ponchoでググると、今風のストールも出てくるので、タイトルはponchoにしました。
 
そしてその下は、先日連れ帰った、ZARAの半袖ジャージ。

image


vaqueros de ZARA
ダメージ少なめ(^^)

モデルが着るとこうです。^^;

image


ZARAでこれを買う時、お店の人からアドバイスを頂きまして…
インナーは、ピッタリサイズのものを合わせてねって。
シンプルな長Tでもいいけど、できれば、編み模様のあるものがいいですって。

その時、お店で合わせてくれたのが、ロング丈のニット。
いいなーと思ったけど、サイズが…私には大きくて。

で、その足でGUで見たのが、これでして、即買い。
リブスリットセーター(長袖)

image

サイズはSです。
お尻が隠れるし、とても気に入ってます。近いうち別の色も買っておこう。


{F62CE975-FB70-466B-BB6C-36C0EE09F2F2:01}

この手のニット、UNIQLOのは私、合わなかったんだよなー。
なんか小さいのでサイズを上げると、首の後ろが浮いちゃうし…

GAPのはちょっと生地が薄め(これに比べると)ですが、そういえば前ボタンのニットが出てたな。要チェックだわ。だって便利だもん(^^)

もう年齢を考えれば(over50) GUを卒業しなくちゃ?(;O;)と思ったりもするけど、いえいえ、GUだけではありませんが、プチプチプラでも「おおっっ!」てのがあるんですよね、だからパトロールが欠かせないのです。うむ。(言い訳?^^;)



にほんブログ村