タイトル…無理やりだ(^o^)すいません!!

またもや雨、朝は寒かったー!!ゲッソリ
赤坂もしっとり。

{8EACD471-26AD-4EA9-963F-55E8299A1C46:01}

天気は悪いが週末です!頑張ってエクササイズ!spinning!
…したんだけど、1セット終了時、顔色がひどく悪かった私です…^^;

酸欠だわ、きっと。
年だし。

で、その後は栄養補給しながら、カフェで勉強。
家より落ち着く(笑)

私が良く行くカフェは、週末はほぼ全員、PCを持ち込み、静かに仕事か勉強か…って様子。落ち着くんだけど、喫煙ルームがあるので、ちょっと臭うのよね


さて、今回はTPPについての記事。
日本語でもよく分からないし、難しい

{35B366C0-761A-4F42-93BB-A102EC65C740:01}


まだ最後まで読めていないので、、、とりあえず
環太平洋パートナーシップ、TPPは、
El Acuerdo de Asociación Transpacífico

この協定の名前だけは頭に入れよう。

あ、あとこれも覚えたい!
arancelario/関税の arancel/関税

そして…
#ootd

週末の楽ちんコーデ
今日は流石に寒いので、がっつり着込んで行きました。

右側の、UNIQLO/イネスのリブタートルネック(ブラック)

image

サイズはL
実は…選んでLにしたというより、昨日じゃもう店頭に残っていたのが、Lサイズばかりだっただけです…で、Mだと、どうだったんだろう。
ただ、Sサイズは、早々に試着してやめた記憶があります。
なんか、ムクムクして見えたんだよね。

2990円って、買ってもいいかな~と思っちゃう値段です^^;
素材もほとんどコットンだから、洗っているうちに白っちゃけて来そう。

でもイネスの他のセーターは、まったくもって似合わない(袖の部分がブカブカなの(;O;))ので、これで良しっとしよう。


袖は長いので、大胆に折り返しちゃいました。
なんとなく…折り返しが少しだと、「腕、短いんです~」って感じなので、ガッツリ折っちゃいました。

{E053E235-2285-4B24-89E7-EDC9FFE8B643:01}

ちょっと写っているバッグは…
Superdry 極度乾燥しなさい
です…。

これ、over50で持ってる人って、いないんだろうなー。
私、好きなんだけどな~^^;


アンクルパンツ、1日じゅう履いていたからシワクチャだ…orz...

{E636A1EA-1624-4A9B-B773-36764383B486:01}

jersey de UNIQLO
pantalones de UNIQLO
zapatos de NIKE

マイブームのスカル・ネックレス(^^)
朝はこの上に、ベストを着ていたよ。


アメブロって良く分からない事がいっぱいあるんだけど、
とりあえず深く考えずにやってみよう、うん。




にほんブログ村