今年は長~い。
カーディガンも、スカートも。

チビの私にはう~む(-.-)な年ですが、流行とか知らずに、去年コーディガンを買ってました。。。何故かしら^^; きっと安かったのね。

ロング~はスペインでも流行ってるのかな。

EL PAÍS のネットでこんな記事を見つけました。
「今流行のミディ・スカートとのコーディネイトガイド」です(^^)

Guía para combinar la falda 'midi', la prenda de la temporada




写真を見ているだけでも面白いですよ♪
1番の、ビッグサイズのセーターと合わせる…ってのは、私には無理かな^^;
ズルズルするばかりです…きっと…

Con abrigo o jersey largo, la falda mini es todoterreno

コートやロングセーターと、ミディスカートは万能

って感じかな。

todoterreno/a
形容詞だったら、オフロード仕様の、多才な、万能の
名詞だったら、オールラウンドプレーヤーとか、オフロード車(m)

EL PAÍS にこんな写真がありました。
キャプションを見ると、1931年って書いてあります。

ジャケットの上からベルトに、ガウチョパンツ。
イネス(ユニクロ)だー!っと思った(^^)


{1C5241A8-3C80-47AD-BC60-B75801DAE6E5:01}

興味のある方はコチラに写真を見られますよ(^^)
ファッションって、回ってる回ってる~♪


来週から激務かな。
今週中に宿題をしておかなくちゃ…


にほんブログ村