Lemaireでサイズが合ったのは(実際、手に取れたものの中からだけど^^;)ミラノリブのフレアセーターだけでした。

…ので、緑の他に黒も買っておきました。
なかなか気に入ってます(^^)
まだ、暑くて、試着しかしていませんが、、、。

image


パンツもUNIQLO。



{D3DA9B7F-1281-440F-B1DE-AE213DF2F9A9:01}



値下がりしてたんですよ!
形もいいし、アンクルパンツよりハイウエストになっていて、そこも気に入ったんです。ショート丈のトップスを着たいから。

で、長さよね。チビだから…。
サイズ58で、どうしようかなーーーと悩んだんだけど、結局これは裾上げせず。
フルレングスになっちゃうけど、流行も関係なく職場でも着られるでしょう(^^)

そういえば今年は本当に、全身ユニクロで…
と言っても、よく考えたら若い時からユニ女だったわ…wwそっか。

去年のmen's(S)コットンカシミヤ。毛玉できてる~^^;

image

jersey de Uniqlo de 2014 (hombre)
pantalones de Uniqlo
zapatos de Amiami

さて!スペイン語!

今年も新宿バルト9で始まりましたね!!
Latin Beat Film Festival です。

でも残念ながら今年は全然行けない…(;O;)
まーーったくスケジュールが合わない、、、。

El tiempo entre costuras(日本語では、情熱のシーラ…っちゅう…どうして!?なタイトルだけど)の、Adriana Ugarte アドリアーナ・ウガルテが来たらしいですね。

ああ、見たかったなーーーー!!



あのドラマに出てくる女性たちのファッション、気になりました(^^)



にほんブログ村