こんにちは、戸木です

 

 

ビジネスを行っているといい時ばかりではありません。
その悪い波は小さな時もあれば大きな波の時もあります。

しかし、人間はこの事実があることを知りつつも
安定している時には、なかなか次の行動ができません。


ただ、確実に言えるのは、
いい時にこそ次の行動をしておかなければ
いつか必ず行き詰ると言うことです。

 

 

だから、


壁が立ちはだかってから始めて気づくと慌ててしまい
マイナス思考に陥ります。

しかし、

いい時に次の戦略に着手すれば、
落ち込むこともなくなります。


ビジネスを安定させる為にもこのマイナス思考にいかに入らず、
いい時に事前策を講じれるかが、鍵となります。

 

 

これらを、意識してみてくださいね。

 

 

 

今ならビジネスオーナー診断を無料でプレゼントとしてます。

↓↓↓↓

https://maroon-ex.jp/fx346175/xwhaFn


 

Amazon電子書籍7部門1位

↓↓↓↓

 

フリーランスから脱却する3つの方法: 労力を使わずにお金と自由を手にいれる | 戸木純子 | ライティング | Kindleストア | AmazonAmazonで戸木純子のフリーランスから脱却する3つの方法: 労力を使わずにお金と自由を手にいれる。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。リンクwww.amazon.co.jp