こんにちは、戸木です。

 

本日は「新し時代の働きか」

をテーマにしてお話します。

 

今時代がどんどんスピードを

まして進んで昔より遥かに加速

して変化をしています。

もう世界は既に新し時代が始まって

います。10年20年前の生き方を

しているとどんどん時代の流れにを

キャッチできずに、どんどんと取り残され

てしまいます。ですから新しい生き方を

自分でアップデートしていく必要があります。

 

パソコンだって古いの使っていたら全然動きが

悪くイライラするし、動かなくなることもあります。

だから私たちも同じです。アップデートしましょう。

 

会社で働いている人は、いつまでも古い生き方や

働き方をしていて、

「会社が悪い」「上司が悪い」「労働環境が悪い」

と文句をいっていても時代にあった選択ができて

いないと人の責任を押し付けてもだめだという事

です。

 

でも、これをチャンスと思い。新しい時代にあった

働き方を見つけて行動すれば、時代があなたを

後押ししてくれます。増々加速がつき幸せな自分で

働くことが出来ます。

 

まずは働き方についてシリーズで書いていこうと

思います。

 

ですから、お楽しみしていて下さい。

 

では、良い一日をお過ごしください。