あけましておめでとうございます。

 

オーナー人生を教えている戸木です。

 

本日のテーマは

「新しいアイディアを追求する」

です。

 

自分でビジネスをしていると

常にアイディアを追求していく

事が大切です。

 

私もアイディアを追求しています。

不思議とアイディアを考えていると

楽しい気分になります。

 

私の周りの成功している人は

常にいや毎日アイディアを考えて

います。

 

しかし多くの人は

「自分には創造性がない」と

思っています。

 

創造性は誰にでもあります。

ただ発揮する分野が違うだけです。

作曲をしたり小説を書いたりする

ことは誰にでもできることでは

ありません。

 

しかし、仕事場などで身近な物を

利用法を思いつくくらいのことなら

だれでもできます。

 

そして、可能性を追求しましょう。

それがうまくいかない理由を

探すのではなく、

それがうまくいく理由を考え

試してみましょう。

 

発想を転換することが大切です。

 

では、今年2021年素敵な

一年でありますように。