新型インフルエンザ 現地情報 【ビクトリア空港 編】(提供:H.I.S.) | 新型インフルエンザ・カナダ現地レポート (2009年5月)

新型インフルエンザ・カナダ現地レポート (2009年5月)

カナダ・バンクーバーに本部を置く「日本ツアーオペレーター協会カナダ(以下、JTOA)」は、今回の新型インフルエンザに関して、カナダ国内の現在の状況をお伝えする目的で、JTOA会員各社のサイト記事を中心にとりまとめました。ご参考になれば幸いです。

前回のバンクーバー空港の様子に続き

http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-10259465731.html

本日は、いま春真っ盛り、花が咲きほこる

ビクトリアからの空港の様子をお伝えします。

H.I.S.バンクーバー支店-新型インフルエンザ カナダ ビクトリア 2

出発ロビーの様子


H.I.S.バンクーバー支店-新型インフルエンザ カナダ ビクトリア 6

いつもと特に変わった様子もなく、


H.I.S.バンクーバー支店-新型インフルエンザ カナダ ビクトリア 4

皆さん、チェックインをおこなってました。


H.I.S.バンクーバー支店-新型インフルエンザ カナダ ビクトリア 9



H.I.S.バンクーバー支店-新型インフルエンザ カナダ ビクトリア 10
到着ロビーのターンテーブル


H.I.S.バンクーバー支店-新型インフルエンザ カナダ ビクトリア 8


H.I.S.バンクーバー支店-新型インフルエンザ カナダ ビクトリア 3


H.I.S.バンクーバー支店-新型インフルエンザ カナダ ビクトリア 7
出発を待つ人たちで、コーヒーショップは

混みあってました。

H.I.S.バンクーバー支店-新型インフルエンザ カナダ ビクトリア 5

一通り、空港内をみてまわりましたが

マスクをしている人を見かける事はありませんでした。



H.I.S.バンクーバー支店-新型インフルエンザ カナダ ビクトリア
 おまけ、

ビクトリアの代表的なホテル

「フェアモントエンプレス」のロビーの様子


いつもと変わらぬ光景でした。