トロント空港の様子(提供:H.I.S.) | 新型インフルエンザ・カナダ現地レポート (2009年5月)

新型インフルエンザ・カナダ現地レポート (2009年5月)

カナダ・バンクーバーに本部を置く「日本ツアーオペレーター協会カナダ(以下、JTOA)」は、今回の新型インフルエンザに関して、カナダ国内の現在の状況をお伝えする目的で、JTOA会員各社のサイト記事を中心にとりまとめました。ご参考になれば幸いです。

この週末、トロント空港CAに行ってきました(^∇^)

ドアを入り、空港内をウロウロ....散策1散策2散策1散策2
H.I.S.トロント支店  メープルライフ♪ H.I.S.トロント支店  メープルライフ♪
人があんまりいないなぁっと思ったら、到着ゲートでした。(・・*)+++

もちろん、到着便飛行機がなければそんなに人がいる訳がないですよね....(-^□^-)


H.I.S.トロント支店  メープルライフ♪ H.I.S.トロント支店  メープルライフ♪

しばらく待っていると、飛行機飛行機到着わーいtoro*

気がついたら...(  ゚ ▽ ゚ ;)

H.I.S.トロント支店  メープルライフ♪ H.I.S.トロント支店  メープルライフ♪
人だらけ.....人(ピンク)人(ブルー)人(オレンジ)人(イエロー)人(パープル)人(レッド)

トロントピアソン空港飛行機も日常と変わらない光景でした(-^□^-)