主不在のサルアミ | タツログ

主不在のサルアミ


タツログ


主が居ぬ間に練習用にパチリカメラ

久しぶりに行ったサルアミはこんなに暗かったっけ??

って思うほど照明が弱かったです(・_・;)

昔から変わっていないと思うけど、

外部ストロボにディフューザーつけてISO2000

シャッタースピードは100だったかな(^^ゞ

それでこんな感じでした汗


練習の時は良かったけど、本番では↓



タツログ


こんな感じで撮れましたカメラ

まぁまぁキレイに撮れたかな!?


サルアミは難しいねあせる


クリスマスイベントが終わるまであと少し!!

テーブル見てないし、クリスマスグリーティングも見てないし

あと1回くらいまともにインしておきたいな(^▽^;)



それでは今回はこの辺で・・・



タツログ


この後もタツログで素敵な旅のひと時をお過ごし下さいキラキラ