今年もアゲイン・パスポート♪ | タツログ

今年もアゲイン・パスポート♪

TDLとTDSのサイトに『25周年のスペシャルなクリスマスをお得に楽しむチャンス!』が追加されました音譜

今年も“クリスマス・アゲイン・パスポート”発売されますビックリマーク

名前も『エンジョイ・アゲイン・パスポート at クリスマス』と改め、価格も大人4,800円と去年より200円安くなりましたニコニコキラキラ

詳細は東京ディズニーリゾート・オフィシャルホームページでお確かめください('-^*)/


去年もこのパスポートにお世話になりましたラブラブ!



  
             左上矢印パスポートとパスポートを入れておく封筒(裏)



  
               左上矢印パスポートを入れておく封筒(表)



パスポートを購入したら、かわいい封筒に入れてもらえました上げ上げ


去年はこのパスポートのおかげでTDLとTDSのクリスマスのイベントに参加できたんで、今年も購入したいなと計画中です(ж>▽<)



ダッチくん:クリスマスのディズニー行きたぁいクマ上げ上げ



ダノンちゃん:私も連れっててぇクマ15キラキラ



コダノンちゃん:コダノンはバックにはいってつれってってもらうですぅクマ9音譜



皆で行って、いっぱい思い出作ってこようねぇべーっだ!アップ

でもぉ...寒いときは温めてね(笑