読書の秋♪ | タツログ

読書の秋♪

タツヒコ:およ、ダッチくんめずらしく本読んでるのぉはてなマーク



ダノンちゃん:あ、ほんとだぁダッチまたなんか見てるぅ目

         昨日みたいに食べ物の本じゃないでしょうねぇクマ12



昨日は昨日、今日は違うよダノンクマ4

少しずつ涼しくなってきてて、ダノンは秋を感じないのぉクマ13DASH!



ダノンちゃん:な、なによその勝ちほこった顔ぉ~クマ15

         ムキィ~~~、いいもんコダノンちゃんと遊ぶもぉんだぁクマ16

         コダノンちゃん遊ぼぉ……あれ寝てるぅ汗

         タツヒコぉ~あせる



    

  コダノンちゃん:スゥ~~~スゥ~~~ぐぅぐぅ


やっぱり秋は読書の秋だよねぇクマ1本

今読んでるのはぁ、僕の大好きな“リロ&スティッチ”のパンフレットぉキラキラ



    
   よみよみぃ~♪


この本僕のお気に入りなんだよぉクマ

絵がいっぱいのっててかわいいんだぁ~上げ上げ

他にも“モンスターズ・インク”と“アラジン”もお気に入りぃ合格



    



それじゃぁ僕本の続き読むからまたねぇ~クマ5


クンクン...


何かいいにおいがするぞぉ~ビックリマーク



タツヒコ:ダッチくん栗食べるぅ~はてなマーク



たべるたべるぅ~クマ



ダノンちゃん:やっぱりダッチは食べる秋ねクマ16DASH!