おなかが・・・グゥ~~~ | タツログ

おなかが・・・グゥ~~~

ダノンちゃん:ダッチぃそれ何見てるのぉ~クマ9

         ねぇねぇ、さっきからこの部屋なんか変な音してなぁい!?



えっ、そうかなぁ変な音してないよぉクマ3

ダノンの空耳じゃなぁい(+_+)

それより僕いいも見てるんだぁ目



コダノンちゃん:あにょ、なにみてるですかぁ~はてなマーク



コダノンこれだよぉ音譜





昨日タツヒコがもらってきたディズニーホテルにあるレストランの特別メニューだよぉ('-^*)/

どれもおいしそぉなんだぁクマナイフとフォーク


ダノンちゃん:なぁんだぁ、見ててもおなかすくだけじゃぁんクマ11

         あぁ~、おとの正体わかったぁビックリマーク

         ダッチのお腹がなってるおとだぁ~((>д<))

         コダノンちゃん、ダッチはほっといてあっちであそぼぉDASH!



コダノン:ダノンねねとあそぶですぅ~о(ж>▽<)y ☆


トトトトト...


いいもぉんだクマ8

でもダノンの言ってた変な音って僕のおなかの音だったのかぁクマ10汗





でもほんとおいしそぉだなぁ(≧▽≦)

タツヒコ食べにいこぉよぉ~クマキラキラ