なんでだろ
なんか鬱だぁ
今こうして平凡に過ごしてるけど、いつかは何かが起きて
今みたいに過ごせなくなると考えるとこわい
家族が心配…
本当に人ってちょっとしたことで死んじゃうからね
後悔しないように
毎日過ごさなきゃだなって最近よく思う
親孝行しようと思ったときにはもう遅いってことがよくあるって聞いたことあるから、そうならないようにできるだけのことはしてるけど…
ってことをほぼ毎日考えてる
友達と遊んでる時間とかよく考えちゃうなぁ
なんか暗くてすんません
今こうして平凡に過ごしてるけど、いつかは何かが起きて
今みたいに過ごせなくなると考えるとこわい
家族が心配…
本当に人ってちょっとしたことで死んじゃうからね
後悔しないように
毎日過ごさなきゃだなって最近よく思う
親孝行しようと思ったときにはもう遅いってことがよくあるって聞いたことあるから、そうならないようにできるだけのことはしてるけど…
ってことをほぼ毎日考えてる
友達と遊んでる時間とかよく考えちゃうなぁ
なんか暗くてすんません
流星群(ー∀ー)
みえないねぇ(ー∀ー)
雲じゃまだぁぁ
うん(・д・`)
つか明日ばいとだるいな
9時~15時までbigで
17時~22時までブオンだ
うん(・д・`)
big、1月20日でやめます
ブオンだけで精一杯だしね
嫌いな人もいないし、
悪口言う人もいないからね
ブオンのが気が楽なんだよな
はい(ー∀ー)
明日のためにもう布団はいっとこー(・д-;)
雲じゃまだぁぁ
うん(・д・`)
つか明日ばいとだるいな
9時~15時までbigで
17時~22時までブオンだ
うん(・д・`)
big、1月20日でやめます
ブオンだけで精一杯だしね

嫌いな人もいないし、
悪口言う人もいないからね
ブオンのが気が楽なんだよな
はい(ー∀ー)
明日のためにもう布団はいっとこー(・д-;)
