宙組初日❤️ | じとまたのなんてことない一日

じとまたのなんてことない一日

平凡な主婦のなんてことない1日のブログです。
旅行やママ会、友達会、神社仏閣巡り、野球観戦、宝塚宙組などの推し活中心に語っています。

ようやく初日を迎える事が出来そうでホッとしておりますニコニコキラキラ

どれだけ待ち望んだ事でしょう泣くうさぎ
長かったですよねネガティブ


キキちゃん(芹香斗亜)、さーちゃん(春乃さくら)
ここからようやくスタートですニコニコキラキラ
どれだけ批判的な事を言われようが
キキさくコンビを見たいファンの方は
大勢いらっしゃいます!


私も含め宙組が大好きなファンのためにも
前を向いて堂々と新たな宙組を作って行ってほしいと思っておりますにっこりキラキラ
千秋楽ライブ配信でそのお姿をしっかり目に焼きつけたいと思いますニコニコ
楽しみにしてますねラブラブ


やはり舞台人である以上
舞台に立たないとダメなんです。
待ってるファンのために
舞台上で結果を残していくしかない。
そして答えを見つけるしかないと思います。


宙組が再開されるにあたり批判する方がいますよね真顔

今言ってる人って…
多分叩きたいだけの人なんやろな~。
そういう人たちって何をしてもどんな事をしても
叩くんやろうな…。


私は起こってしまった悲しみを忘れず…
そっと見守っていきたいと思います。


そしてすでに宙組は一致団結して
もう舞台に立ちたくても立てない彼女の無念を忘れず
彼女の分まで精進していく覚悟をして
前を向いていると思いますにっこり


千秋楽までどうか無事に。
頑張れーキキさくキラキラ
頑張れー宙組!

注:画像は公式ホームページよりお借りしました