阪神が優勝してしまった…。 | じとまたのなんてことない一日

じとまたのなんてことない一日

平凡な主婦のなんてことない1日のブログです。
旅行やママ会、神社仏閣巡り、大好きな宝塚歌劇団元宙組トップスター真風涼帆さん、読売ジャイアンツ坂本勇人選手を中心に語っています。

まぁわかりきってた事ですけどね(笑)



昨夜の試合はもう見てられんかったなぁ…。

仕事が休みでリアルタイムでナイター観戦したけど…。



マジック1だったからどっちにしろ目前胴上げされるんやろなぁとは思ってたけど…



せめて…

せめて…

勝って欲しかったわ~悲しい



いつものように先に点を献上してしまうあたり

今年のジャイアンツの弱っちい所ですよね~不安

ほんでやっとこすっとこ取ったすぐ後の回に点取られるのほんまにイラつくわ~むかつき



和真とさかもっちゃんのホームランで何とか意地返したけど…。



もう!ほんまにピッチャー何として!

先発、中継ぎ、押さえ、すべてにおいて物申す

急務!



ピッチャーはなかなか育つまでに…

いきなりは無理な話やけど…

成長が楽しみやなぁという子が出てこないかなぁ…。



その点においては伊織くん(山﨑伊織)

来年は楽しみやなぁキラキラ

あの飄々とした表情がいい!

よくポーカーフェイスなんて言う言葉がありますけど…焦ってもない…ビビってもない…

捉えどころのないというか…(笑)

いつもマウンドで可愛い顔でポカンとしている表情と言いますか…(いい意味で言ってます(笑))

あと…ヒロインでの話し方(笑)

抜けた感じ(いい意味で言ってます(笑))

絶対女性ファン多いですよね(笑)



ピッチャーは淡々と飄々とそして心の中は熱い闘志炎

そんな投手になってほしいですにっこりキラキラ

いや!きっとなれるにっこりキラキラ



ジャイアンツ…CS行けるかなぁ…

とにかく勝つしかない!

あと少し楽しませて!



ダンナの満面の笑みがイラつくけど…(笑)

(ダンナは阪神ファン)

とにもかくにも阪神さん、優勝おめでとうございますお祝い




※画像はお借りしてます