娘26歳の誕生日のお祝い❤️ | じとまたのなんてことない一日

じとまたのなんてことない一日

平凡な主婦のなんてことない1日のブログです。
旅行やママ会、友達会、神社仏閣巡り、野球観戦、宝塚宙組などの推し活中心に語っています。

12日は娘の26回目の誕生日でしたニコニコキラキラお祝い



家族(ダンナ、お義母さん、娘、私)でお祝いの食事会飛び出すハート





娘の職場での話になって
3人くらい一気に辞めてしまって
(ダンナさんの仕事都合とかお姑さんの介護とか1人は部署異動とか理由はいろいろで)
その仕事の引き継ぎが怒涛のように自分に降りかかってきて大変だと言ってまして…


私(超ネガティブ派)
「えー大丈夫なのかなぁ…無理して体こわさないのかなぁ」

お義母さん(能天気派)
「大変かもしれないけど人生なんとかなるもんよ」

ダンナ(バカが付くほどポジティブ派)
「おっしゃーこれをチャンスに一気に課長までのしあがれ!」


三者三様の意見(笑)


娘「なんとかやってみるわ~(苦笑)」
だそうですニコニコ
(私達3人のアドバイスはあまり期待してなかったそうです泣き笑い)


この後、カフェに移動して…


娘の大好きな抹茶シフォンケーキとアイスカフェモカを頂きました飛び出すハート
美味しかった〰️目がハート


娘は本当にいつもニコニコしてて笑顔が可愛いんです!(親バカ〰️(笑))
ずーっとこの笑顔を絶やさないでいてほしいと願ってます!
お父さんとお母さんの娘に産まれて来てくれてありがとうね~ニコニコラブラブ


お誕生日おめでとうキラキラ