お義母さんとダンナの誕生日のお祝い❤ | じとまたのなんてことない一日

じとまたのなんてことない一日

平凡な主婦のなんてことない1日のブログです。
旅行やママ会、神社仏閣巡り、大好きな宝塚歌劇団元宙組トップスター真風涼帆さん、読売ジャイアンツ坂本勇人選手を中心に語っています。

1月15日はお義母さん(ダンナのお母さん)の誕生日


1月30日はダンナの誕生日です。


なのでお祝いは一緒にしましたおねがい


焼肉ですキラキラ


息子は京都に戻っているので


お義母さん、ダンナ、娘、私の4人で出かけましたおねがい


いつもは開口一番『お寿司ラブラブ』というお義母さんが今回はお肉が良いと言うことで…


焼肉屋さんに来ました!


やはり何歳になってもスタミナは付けないとねおねがいキラキラ



焼肉を食べた後はみんなでお茶コーヒー



お義母さんは大満足おねがい 


ダンナも母親のうれしそうな顔で大満足おねがい


やっと雪との格闘も落ち着きを取り戻し(笑)


体中の筋肉痛も治まって来てくれて


街中の物流も日常になり


ニコニコ笑顔で誕生日のお祝いが出来ましたキラキラ


感謝感謝です!




そして…


感謝の流れで先日、宙組別箱の先行画像がでました!


まぁなんという事でしょうキラキラ


今までの画像でも度肝を抜かれるほどのビジュアルなのに…


なんじゃこりゃ~のイケメンが登場ラブ


この方の飽くなきビジュアルへの追求は果てしない…。


もう感服です照れガク…



このイケメン度に感謝です照れキラキラキラキラ


この後の公演に期待大しかありませんチュー


はぁ〰️ドキドキが止まらないラブラブ


ゆりかちゃん(真風涼帆)!素敵すぎます!


この画像1枚で筋肉痛と腰痛の毎日にやる気とパワーがみなぎってきましたおねがい





はて?チケ、取れますでしょうか?(笑)