動物に♂♀がある中、
ヒト属にはジェンダーレスの人もいる。
その中にモラハラ種が別枠であるんじゃないか??というくらいモラハラ加害者って

同じようなこと

言ってるのねチーン

元旦那に私が仕事場に使っていたマンションに呼び出され、携帯を奪い取られた時に
先に帰宅し、元旦那が携帯のチェックとやらをしてる隙に最低限の荷物をタクシーに詰め込んで子供連れて真夜中に実家に逃げました。

子供達の携帯に1日に何度もLINEと電話💦
(私の携帯は自分が持ってるから)
留守電にはキチ〇イのように騒ぎ立ててる声が残ってる。

離婚して欲しかったらそれなりの態度があるんじゃないか?
弁護士に聞いたら親権はお前には100パー行かないって言われたよ!

と言われた時

いや待て。あんた捨てられた自覚ある??
何をどうしたらあんたに親権が行く??

と思った💦
けど、万が一親権を取られたら…と思ったら怖くて動けなかった真顔


家に帰っても誰もいない。お前の姿も子供達の姿もない。こんなに俺を苦しめて楽しいか?
お前も2週間携帯持たず誰とも連絡取らず過ごしてみろよ!俺の気持ちが分かるから!

と言われた時

浮気相手の家に3ヶ月も行ったきり帰ってこなかったり、平気で日常的に24時間以上も麻雀行きっぱなしだったり、そのせいで子供達の行事にも全く来なかった人が今更何を言う??
そしてどうしてあんたの気持ちを理解しなきゃならない??
20年も私の気持ちは無視し続けたくせに!!!

と思った💦

いつまでも上から目線。
私は離婚してくださいって頼んでない!!!

もういらない!!!
って捨てたの!!!


私が子供達を連れ去り逃げたと

悪意の遺棄

を主張してきましたゲロー
弁護士さんと苦笑いでしたねチーン

定職に着かず、遊び歩き、浮気して3ヶ月も帰ってこない。
そのくせダークグレーorブラックな仕事をして少し小金を持つと他人に奢りまくる。

こっちの方がよっぽど悪意の遺棄だと思うんですけどね滝汗
殴るだけがDVだと思ってますか?
働かないのは経済的DVです!


調停員に言った面白発言!!

「殴ったというか平手で引っぱたいただけです。
殴る前に3回は猶予を与えてます。
それでも言うことを聞かないから叩いたんです!」

「ご主人……猶予を与えたとか関係ないんですよ??殴るフリをしただけでもね?奥様に恐怖を与えた時点でDVです!」

と調停員は言ったそうです笑い泣き