亀より遅い気まぐれなブログ投稿です真顔

今日、とても怖い夢を見て飛び起きました💦
起きてから心臓バクバクで、一瞬で目が覚めました滝汗滝汗滝汗

元旦那が夢に!!!
しかも状況がなぅ!!!現在と一致していて
夢か現実か戸惑いましたチーン

【夢の内容】
支援措置をかけているのに、居場所を突き止められて、自宅マンションの1階にある駐車場に車を停めてやつはいました。
(自宅は住んだことも見たこともない架空の場所でした)
外出するためマンションから出たところ
「おい!」
と声をかけられ恐怖と驚きをひた隠し
「あれ?どうしたの??」
と答えるのが精一杯の私…

ヤバイヤバイヤバイ滝汗滝汗滝汗
旦那に連絡しなくちゃ💦💦
携帯出せばきっと奪い取られる💦💦
どうしよう💦💦💦

テンパって身動きが取れませんでした。

「あ。ちょっと忘れ物取ってくる」

と言って回避し自宅に戻ったものの、
震えて携帯も触れない……

たまたま来たお友達に事情を話し、何故かベランダから脱出ゲッソリ

旦那に連絡しなきゃと思ってるのに出来ず…
旦那の帰宅時間が!!

私は逃げたけど何も知らない旦那はいつも通り帰宅し、やつに遭遇ゲロー

これまた何故か、居場所を伝えてないのにやつが私の元に現れる💦

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

やつの後ろから旦那も…

え?なんで???

どうやらやつに殴られたらしい様子ムキー

「〇〇(旦那)殴られたの?ショボーン

と聞く私。
無言の旦那。

「なんで〇〇(旦那)を殴ったのムキー??」

と冷めた目で元旦那を睨み付ける私。

不思議と恐怖が消え去り殺意に!!!



と、ここで(゜д゜)
目が覚めて、夢だか現在だか分からないリアルな状況に心臓バクバク💦
怖かったえーんえーん

【夢診断】
元旦那が怖い夢占いは、あなたが離婚した原因が、夫の横暴な態度だったかもしれないことを意味します。また、元旦那に対して自分が不信感や恐怖を感じているままだと考えられます。 元旦那が怖い夢を見るときは、自分が弱い立場で、元夫に逆らえないでいることを現わしています。とっても辛い経験をしたことがある人は、元旦那が怖い夢を見るでしょう。 幸せな結婚生活がなかったという思い出です。復縁できるなら、元旦那の良さを改めて知ることができるでしょう。ですが、恐怖心があるから、復縁は難しいでしょう


復縁??!!
あるわけないチーン
会いたくもない、連絡もしたくない!!!


実は私……再婚しましたウインク