私は優しくて真面目な男性が苦手です滝汗

なんでも私を最優先にして、何をしても許してくれる人ちゅー
こんな白馬の王子様みたいな人いないかな〜酔っ払い

と普通なるのかもしれません。
なんなら元旦那には「俺が調教してやった」と言われていて、もはや奴隷??だったんだから、次こそは優しくて白馬の王子様❤となりたいところですが…💦


優しくて真面目…
じゃなくて、危なっかしくて放っておけない、やんちゃで、心のガードが固くてなかなか開かない人…
こんな人に惹かれるんですチーン
心のガードをこじ開けてやりたくなるんです💦


お友達には母性本能が強すぎる!!!とよく言われます💦


付き合ったり結婚したりとなると主導権を握るつもりのない私は完全に、かかぁ天下にはなれないです真顔
元旦那が年上だったからそうなのかと思っていましたが、どうやら違うみたいです笑い泣き
相手が年下でも完全に主導権は握られてます笑
そして、年下って怖いです…
子供みたいに甘えても来るので、しょうがないな〜と許してしまう滝汗
うまいこと操られてる…