次女は小さな時からパパっ子でした。
離婚前後も元旦那に自分の意思で会いに行っていました。(お小遣い目当て…とも💦)
立ち回りの上手い子なので😅

元旦那も会いに来る子は可愛いし、パパっ子だと公言している次女をひいきしていました。

自分を拒否する長女との距離を縮める気配はまったくありませんけど😏

何かと次女にLINEをしてきて誘ったりと、次女が最後の砦になっていました。

が!

ついに次女にも見捨てられました😅

もう会わないし、連絡も取らない
小さな話がすごい大きな話になってて嘘ばっかり。
いつまでそんな話をみんなが信じてると思ってるの?
親としての前に人として信用なんかゼロ!
もう付き合いきれない。
分かってくれとも分かってほしいとも思わない。
返信不要!

こんな内容の長文LINEが自分の手のひらにいると思ってた次女から送られてきてどんな心境なんだろうか…。

返信不要って書いてあっても普通の人は返信してくるはず💦
きっと反省とかじゃなく、腹を立ててるだけなんだろうな。と思います😑

嘘ついてる感もまったくないんだろうね笑

さすが自己愛性人格障害としか言えません。

ついでに…養育費は最初の1ヶ月目しか貰っていません😂
養育費(3人で1万)は面会交流の時に渡す!
とか言っているそうですが、養育費と面会交流は別ですよ?笑
毎月月末までに1万払う元旦那。
月に1回程度、息子の状況により面会交流に応じる私。

アバウトな面会交流にした理由も、たったの1万を期限までに払うように決められた理由をまったく理解していなくて、ほんとに私の予測通り😏

あなたが言ってるのは、「会わせてくれたら払う」
=「会わせてくれなきゃ払わない」
ですよね?
『払ってくれなくていいから会わせない』
が通用するってことですね?
別物だった2つをまんまとまとめてくれました😂