面会交流について…

逃れるのはやっぱり困難なんだろうかショボーン

【試行的面会交流】という形で、お互いの弁護士さん同席の元、1時間程度の面会交流が来月なされることになりました。

調停委員に
会えない状況を作られてるのが気に入らないだけで、会ってもいいとなれば、月イチで〇時間で…とか細かいことを言ってこない人なのも分かってます。

と言ったら

ワンシーズンに1回でも半年に1回でもいいって言ってたわよ??

と言われ

ですよね…
ってなったえー

やっぱり子供が心配なわけでも、子供を想うわけでもない。
ただ、会わせないようにされてる現実が気に入らないだけ。
どこまでも自分の思い通りにならないのが気に入らないだけ…

今回の調停で先のことを決定するのはやめましょう!
と調停委員にも言われ、ひとまず試行的面会交流のことだけを決めました。

長男に対する面会交流の調停ですが、私が出した条件は【子供は4人です!!誰には会いたいけど誰には会いたくないなんてそんな都合は知りません。分け隔てなく4人と接していただきたい。なので、4人一緒にお願いします。】です。

試行的面会交流はお互いの弁護士さんに同席してもらえるのであまり心配はありませんが、今後のことを考えると…
旦那が長男に余計なことを聞かない、話させないように成人した長女に託すしかないのです💦
あとの2人はまだ未成年なので荷が重すぎるので。

ただ、3人でなんとか回避してくれると思っています照れ