面白いが正義 | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

最近アメブロが面白くない


いや面白いブログを書いてる方は今だにいっぱいいるんですよ


ただもう書きつくされたスロエナだったり設定狙いだったりパチンコだったり


俺自身ももう書くことがなくてネタに困ってる次第である


スロットの事、パチンコの事、女の事。



書いても良いのだ。だが書いても書いても書いても、過去に書いてる事の繰り返しにしかならない。俺は一体何度同じ事を書くのかと





まあ当たり前の事である。毎回やることは同じなわけで。期待値を積むだけ。それを何年とブログに書いてきて



極論に至った。もう書くことがないと



そんな最中にこれだね











流石は夏目君と言ったところか?ネタに尽きない。



絶対笑い取ってんだろこれ。最初に45万提示してこれが絶対に最後と言いきり4日後には再度募集をかけて13万で提示する。どちらにせよ1億が自動的に絶対に入ってくるとの事



これな?これがエンターテイメントな?



面白いが正義