俺は負け惜しみで言ってるんじゃないんだぜ? | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

一昨日の稼働。海ジャパン。






昨日の稼働。北斗転生





今日の稼働。偽物語





一昨日の収支マイナス4万2千円、昨日の収支マイナス5万7千円、今日の収支マイナス3万7千円、今月の収支マイナス2万5千円


サクラ杯からここ4日間で収支だけ見るとマイナス18万円を叩き出してる。まあだから何?である。サクラ杯と一昨日の海ジャパンは置いといて、昨日今日と俺は非常に満足感出来た稼働が出来た。


まあ全てはホールのおかげなのだが。確かに財布の中身は減ってるし収支だけ見るとどマイナスだが俺の中では圧倒的に勝ちね。



もうそろそろ1日単位の収支だけ見てプラスだから勝ったマイナスだから負けたと言う不毛な概念を辞めにしないか?その日の内容が良ければ勝ち。その日の内容が悪ければ負けよ



決して俺は負け惜しみで言ってるわけじゃねーんだぜ?この考えこそがスロット、パチンコでトータルして勝つには一番正しい考え方だからな?何か俺間違ってる事言ってるか?