これが養殖と野生を融合した立ち回りな | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

朝起きる。時計の針は10時半を指していた。まあよかろう。俺はね、時間に縛られるのが嫌でこの稼業を始めたのさ。ホールの開店時間を気にして目覚ましセットするくらいならサラリーマンやってるって



11時過ぎに華麗にホールに入店。とりあえず凱旋のリセ420か宵越し1120を発見。これが何も引かずに520で当たる。確かな事は言えないがおそらくリセ時の仮天。確かな事は言えないがな。


リセかけてくれて10パーの仮天を射止めてくれた店長に圧倒的感謝な。


これは単発で終わるも寝坊して朝から高期待値の台を打てたとご満悦の俺。それからパチンコのフェアリーな


こんなくそ暑い日にスロエナとかまじあり得ないっての。下手くそどもは本当に成長しない。今だに拾えないスロエナだけに頼るとか下手くそ以外の何者でもないっての。



常に変化に対応する天才な俺様は意気揚々とフェアリーで2万入れて490回転の台を見つけてしまうのね。回転率はこの時点で24.5な。等価でフェアリーの回転率24.5がどれくらいの値段になるかは各自で調べなさい



これが徐々に回転率は落ちていく。まあ想定内。等価でフェアリーで24.5回すホールとかあるわけねーだろが。23前後だと俺は最初から予想していたのさ。通常1400回して22.8で落ち着く。うんどんぴしゃ。おおむね予想通り



打ち切っても良いのだがここは養殖と野生の立ち回りの融合よ



言ってる事が分からないって?だからお前らはいつまでたっても駄目なんだよ。養殖ってのはホールの調整に踊らされて、期待値と言う餌を単にばら蒔かれてる養殖場で飼われている魚にすぎない。まあ言うたらホールの調整次第ね。その日の養殖場にばら蒔かれる餌次第で期待値を左右されるのが養殖な


養殖から抜け出して野生で期待値を漁るのがハイエナな


ここまで言って分からないなら流石の俺もお手上げさ



ホールと言う養殖場で撒かれている今日の餌はフェアリーの22.8であった。いかせん物足りないない。故に養殖場を抜け出して野生で狩りをするのさ



養殖場でフェアリー22.8の餌を食べるのを辞めて野生の狩り場でディセントの単発後の60を狩る。これがクルーン音発生な



最近の立ち回りの中で一番嬉しいのがディセントエナしていてクルーン音鳴った時な。よっしゃと思わずガッツポーズしちゃうよね







今日の収支マイナス1万3千円、今月の収支プラス25万6千円