終わりは必ず来るのだから | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

始まりがあれば終わりも必ず来る。今の俺があるのもスロエナのおかげ。




平日はパチンコニート、土日はスロエナニートのどうも僕です。土日はスロエナニートのはずなのだが、土日さえも






主にディセントえなに頼ってアイジャグのあって5を打つ始末。それくらいにスロエナはもう駄目だね。あくまで個人的な意見であり、探せばまだやれる地域もあるのだろうがね。



スロエナで俺が産まれた。スロエナがあったからこそ今の俺がいる。スロエナには感謝しかない



だが始まりがあれば必ず終わりも来る。いつまでも終わりゆくスロエナにしがみついていても駄目なんだって。終わりは必ず来るのだから。今まで本気でスロエナと対峙してきたエナ専の人なら身を持って分かっているはず


明日からパチンコニート。さてとまた明日から開店にあわせて早起きするか



昨日の収支プラス7千円、今日の収支プラス4万6千円、今月の収支プラス22万2千円